大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2017年4月3日月曜日

ディープな大阪で会食

松井です。

先週、マレーシア代理人が、レクシアを表敬訪問してくれました。

私が事務所内を案内した後、Let's drinkということで、
会食に出かけました。

もともとよく知っている代理人ですので、ワンパターンな会食では終わりません(笑)。

今回は、先日のブログで書いたように、まずは天満にお連れし、
その後、十三で飲みなおすという、関西人ならご存知のディープエリアで飲みました。

【天満→十三】

天満で2、3軒ほどハシゴした後、十三に移動してBarへ。

天満では、鳥の生肝や小腸を食するなど、無理やり初体験もしていただきました(笑)。

ひたすら飲んで笑って騒いで。。とても楽しかったです。

次世代の勢いあるマレーシア代理人との会食で、Powerをいただいた夜でした!

松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村