大阪・中之島 レクシア特許法律事務所のブログです。

2018年1月12日金曜日

サプライズパーティ!

松井です。

弊所所員(女性)と弊所の依頼先の方(男性)が結婚されると聞き、
年末くらいから、サプライズでお祝いしようと企んでいました。

そこで、今週のとあるランチ時、決行の時が来たということで、
サプライズパーティを催しました!

二人には内緒でいろいろと準備を進めてもらっています。




会議室に参加者が揃ったところで、二人を呼び、登場。

クラッカーが鳴り響きますが、二人はまだ状況を把握できません。
しかし、だんだんと状況を把握し、驚きと恥ずかしさが入り混じった表情。
人が本当にびっくりしたときって、リアクションは大きくありません(笑)。

花束を贈呈し、みんなから「おめでとう!」の祝福。

(顔出しOK。さすがレクシアの人)

そのあとは、食事しながら、なり初めから、結婚生活、料理の話など、
芸能インタビューのように質問攻め。。

レクシアで初めてのサプライズでしたが、とても楽しかったです。
またサプライズをしようと思います(笑)。

 松井宏記


↓Ranking check.
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 法務・知財へ
にほんブログ村